夢占い・夢診断|鎖の夢は何を暗示している?

鎖の夢は何を暗示している?

夢占いで鎖の夢は、絆や束縛を意味しています。自分が鎖につながっている夢は、何かに束縛されていて、自由になりたいというあなたの気持ちを表しています。

 

広いところで延々と続く鎖の夢は、あなたの今と未来を分ける線を意味しており、あなたが分岐点に立っていることの暗示です。新しいことを始めたり、転職や引っ越しを考えているのであれば、夢の中の感じが心地良いものであれば、積極的に前に進んだ方が良い結果になりそうです。

 

夢が暗いイメージの場合は、今はそのタイミングではないという警告の夢です。もう少し時期を待つと、もっと良いチャンスが巡ってくるので焦らないで。引き続き今いる場所でコツコツ努力をしていきましょう。

 

また、鎖のネックレスは、交際相手に束縛されていることの表れですが、もしあなたが幸福を感じていたら、二人の関係は幸せなことを意味していますが、そのネックレスを外そうとしていたら、相手と別れて自由になったほうが良い暗示となります。

 

 

関連の夢

#鉄格子の夢 #捕まる夢 #逃げる夢 #忍者の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い