鉄格子の夢は何を暗示している?

鉄格子の夢は何を暗示している?

鉄格子の夢は、2つのことを暗示していると夢占いでは言われています。1つ目は、あなたが今行っている悪事をすぐに止めるべきだということです。


人間は、1つや2つ人には言えないことを継続的に行っていると思います。ただ、その夢を見たということは、いずれバレてしまい後悔することを暗示しているのです。あなたが持つ良心や後ろめたさが鉄格子と言う形で現れているのです。


もう1つは、人間関係にしっかりと線引きをしていきたいと言う意味を持ちます。学校や会社の中で、プライベートに踏み込んでいる人はいますよね。程良い距離を取りたいのに、なかなか取らせてくれないということに悩んでいるはずです。


そのまま放っておくと、あなたの気持ちはドンドンと病んでいきます。そうなる前に、しっかりと関係に線引きをしていく必要があります。あなたの人生をより良いものにするために、夢の中で「鉄格子」が教えてくれるのです。

 

 

関連の夢

#閉める夢 #逃げる夢 #檻の夢 #脱走の夢 #動物園の夢 #鍵の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科