夢占い・夢診断|忍者の夢は何を暗示している?

忍者の夢は何を暗示している?

忍者の夢を見るのは、あなたの側に潜在的な可能性があること潜在意識で感じているからです。暗がりに潜んでいて隠密行動をする忍者は、人知れない存在です。そのため夢占いでは顕在意識にはまだ表れていないものや、潜在的なものを意味しています。

 

他にも状況をひっくり返したいという願望がある時にも忍者の夢を見ます。まだ意識には昇っていない潜在的な気持ちがこのような夢を見させているのです。またあなたが置かれている状況によっても意味が変わります。

 

忍者に追われているなら、何か不安になることが近づいている可能性があることを表しています。心の中を振り返ってみると気付くことがあるかもしれません。

 

忍者を追いかけるなら、何事にも立ち向かえることを暗示しています。捕まえたのなら願いが叶う可能性もあるでしょう。立ち止まることなく今のまま状況を進ませると、より良い方向に向かうことを教えてくれています。調子が良いことを示していると夢占いでは考えます。

 

 

関連の夢

#蔵の夢 #コスプレの夢 #変身する夢 #キャラクターの夢 #ゲームの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い