煙突の夢は何を暗示している?

煙突の夢は何を暗示している?

煙突はモクモクと煙を出しています。そのことから夢占いでは、自分の思っていることや言いたいけど言えないことなどを溜め込んでおり、外に出すことができない状況を暗示しています。

 

優しいのか、空気を読みすぎてしまうのか、自分に自信がないのか、要因は様々ですが周りに気を使いすぎて、あなたが思っていること、言いたいことを我慢しているという状況です。煙突から煙が上がっている夢を見る方は、友達や親など身の周りの人間に対して、何かしらの不満を抱えているのではないでしょうか。しっかりと話し合って、時には自分の意見を相手に伝えてみるということが大切かもしれません。

 

時には、お互いの思いをぶつけ合うことも大切なのではないでしょうか。

 

それがどうしてもできないという方は、他のストレス解消を見つけると良いです。ゲーム、スポーツなど何でも構いません。日々溜め込んだものを発散することができる場所や趣味を新たに作ってみるということも大切となってきます。

 

 

関連の夢

#工場の夢 #煙の夢 #昔の夢 #映画の夢 #世界遺産の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す