タオルケットの夢は何を暗示している?

タオルケットの夢は何を暗示している?

夢占いでタオルケットは、純粋な気持ちや気分転換を意味しています。タオルケットの種類や状態で意味していることは変わってきますが、その中でもタオルケットは恋愛運について暗示しています。夢に出てきたタオルケットが肌触りが良いもので、それに包まれて心地良く寝ているようであれば、恋愛運の上昇が期待出来ます。タオルケットに包まれている時のように、精神的に落ち着いて安らげる気持ちになれるような恋愛が出来るでしょう。


一方で、肌触りが悪いタオルケットで、使っていて心地良さを感じなかった夢の場合は、心安らぐような恋愛をしたいとは思っていますが、なかなか願っているような恋愛が出来ないことを表しています。すでにパートナーがいる方の場合は、相手に対して安らぎを感じないなど、不満を持っていることの暗示でもあります。何か不満に思っていることがあるのなら、相手ときちんと話し合って問題解決に努めることが、今後の二人の関係にとって良いとされるでしょう。

 

 

関連の夢

#洗う夢 #布団(ふとん)の夢 #寝る夢 #買う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す