数珠の夢は何を暗示している?

数珠の夢は何を暗示している?

数珠の夢は、一過性ではなく長期的なものであり、運気の上昇の意味があります。これまで重ねてきたあなたの努力が、数珠つなぎのように実を結んでいく予感があり、将来のためにやってきたことが少しずつ成果として現れ始めると言えます。


今後は積極的に動く時期がきて、その時には自信を持って行動することが大切となります。特に、数珠に良い印象をもった夢の場合には、あなたの運気が上昇して、自分の中にある知性や特別な力を活かして、活躍するような幸運を意味すると言えるでしょう。


その反対に、悪い印象を抱いたような夢の場合には、あなたの周辺で不幸なことや悪いことが起こる可能性があり、いつもより周りに対して、気配りや気に掛けながら生活をすることを心掛けるようにしたいものです。また、夢の中に出てきた数珠がきれいなものでない場合は、あなたの運気が低下することを暗示しており、仕事で思いもよらなかったことが起こったり、人間関係のトラブルや体調不良によって、あなたの持っている能力が思うように発揮しないこともあります。

 

 

関連の夢

#葬式の夢 #喪服の夢 #法事の夢 #告別式の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す