夢占い・夢診断|告別式の夢は何を暗示している?

告別式の夢は何を暗示している?

告別式の夢を見てしまったけど、何だか気になるし、もしかすると不吉な事が起きる前触れかも、と思った方がいるかもしれません。一番心配なことは、現実になってしまう、いわゆる予知夢になってしまわないかということでしょう。しかし、夢占いでは死を意味するものは決して悪いものではなく、逆に良い意味を持つとされています。

 

告別式の夢は、基本的には良いことの現れとされています。新しい人生の転機が訪れる前触れであったり、予想もしない幸運が舞い込むことを象徴するものです。自分の告別式の夢だった場合、不吉だなと思うかもしれませんが、やはりこの夢も良い事の前触れとされています。あなたが良い方向に新しい人生を歩みだし、向かっていく暗示とも言えます。

 

また、その場面でたくさんの人が、あなたの死を悲しみ、惜しんでいるのなら、あなたはみんなから慕われて、必要とされたいと望んでいるのです。

 

このように、自分の告別式の夢は、本当の自分を見つめ直し、良い方向に歩み出せる暗示と言えます。

 

 

関連の夢

#別れる夢 #泣く夢 #涙の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い