夢占い・夢診断|ノックの夢は何を暗示している?

ノックの夢は何を暗示している?

ノックの夢は、あなたが物事に積極的に取り組みたいということを暗示しています。そもそもドアというのは、これから起こる未知なるものへと、導いてくれる象徴的な存在と言えます。


また、ドアのこちら側がこれまでの自分、ドアの向こう側が新たな自分を意味しているのです。したがって、ドアをノックするということは、何か新しいことを始めたいという感情が溢れている事を示しているのです。現在は、これまでずっと抱えていた重荷から解放されて、前向きな気持ちになっている状態と言えます。運気も上向きになっているため、必死に頑張ればうまくいく可能性が高いです。


よって、これまで挑戦したことがないような分野にも、積極的に取り組んでいきましょう。すると、今後の自分の人生にとって大切な人と巡り合えたり、新たな自分を発見したりすることができます。キャリアアップに繋がる可能性が高いので、尻込みせずに何事にもどんどん挑戦していきましょう。

 

 

関連の夢

#ドア(扉)の夢 #部屋の夢 #居留守の夢 #チャイムの夢 #叩く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い