痩せる夢は何を暗示している?

痩せる夢は何を暗示している?

夢占いでは、太ることが吉兆とされるため、痩せる夢は良くないことの前触れと解釈されることが多いです。体調を崩し急に体重が減少する場合は、運気が下がっていることを暗示しているため、注意しなくてはなりません。実際に病気を患っている場合は、症状が進行している可能性があるため、診察を受けると良いでしょう。

 

体調に関することではなく、ダイエット等で体重が減少した場合は吉夢となり、魅力が高まっていることを意味しています。異性から注目を浴びるため、出会いを求めている場合は、友達に紹介を頼むと良いでしょう。

 

片思いの相手が痩せる夢は、気持ちが届かないことを暗示しています。気持ちを整理し、心と体の健康を心がけると、新しい出会いを期待することができます。恋のライバルや嫌いな人の体重が減り細くなった場合は、運気が上がっていることを意味しており、トラブルを抱えている場合は、徐々に解決していくことを示しています。解決の糸口が見つからない場合でも好転していくため、あせらずその時期を待つことが大切です。

 

 

関連の夢

#ダイエットの夢 #食事の夢 #スポーツジムの夢 #運動の夢 #走る夢 #歩く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す