夢占い・夢診断|織る夢は何を暗示している?

織る夢は何を暗示している?

機織りする夢を見たなら、それはもしかして、現世の自分のことには関係のないことを言っているかもしれません。夢占いとして、自分のはるか昔の前世の記憶が少々思い出されている時に見ていると、解釈したいところです。

 

自分の手で一つ一つの網目から布地を作っていくことが、昔々に自分がどこかで努力していたことを表しています。どんなことをしたんだろうと思い出すことが出来なくても、特に重要ではないでしょう。そのようなことの積み重ねで、色々な命がこの世界を回っているという、神秘的なことを少し覗き見した時と言えます。

 

そんな様子が夢に出て来た場合は、それを元に自分が何か高いレベルの物事を手にする可能性があるという暗示を受け取れます。あくまで自分がその夢の啓示を元に努力して勝ち取ろうとする必要はありません。ちょっとの間待っているうちに、嬉しい知らせが来たりするのではないかと考えられます。

 

恋愛というより仕事で良い縁があるでしょう。

 

 

関連の夢

#着物の夢 #売る夢 #買う夢 #作る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い