会釈の夢は何を暗示している?

会釈の夢は何を暗示している?

会釈の夢を見るのは、あなたが信頼する相手が身近におり、心の中でその相手の事を考えているという事がわかります。夢占いであなたが会釈をした相手に覚えが無い時は、対人運が上がってきている事を意味します。もしかすると地位が上がったり、大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。


しかしながら、苦手な人に会釈をしている夢は対人運に気を付けなくてはいけません。その方を含めて、周りの人間関係のトラブルに巻き込まれてしまう可能性も高いため、気をつけて行動するようにしましょう。あなた自身の環境の変化が決まっている場合、転居先での会釈の夢は、自分自身では気がついていないかもしれませんが、潜在意識として新しい環境になじめるか不安だということを示しています。


また、会釈をしたにも関わらず、相手からしてもらえなかった場合は、人間関係で悩んでいる時に見る傾向が高く、自分をアピールできていないと感じた時に見るケースが多いです。

 

 

関連の夢

#会食の夢 #お見合いパーティの夢 #無視される夢 #紹介の夢 #会社の夢 #先生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す