誘惑の夢は何を暗示している?

誘惑の夢は何を暗示している?

「誘惑」は時に人の心を惑わす行為であり、場合によっては、誘惑に負けることで身を亡ぼすような事態に陥ることもあります。夢占いにおいても「誘惑」には注意が必要になり、あなたを誘ってきた相手が誰であったのかを、もう一度思い出して見ましょう。

 

同性の場合には、上手い話に騙される可能性があります。信頼できる相手であっても「おかしいな」と感じたらはっきりと断るようにすべきです。また、噂話にもなるべくかかわらない方が良さそうです。自分が発言していなくてもその場にいただけで、あとで不信感を持たれてしまう可能性も出てきます。

 

一方、異性からの誘いの場合は欲求不満の証であり、新たな出会いを求めています。今の恋人との関係にマンネリを感じているのかもしれません。

 

新しい出会いにより、欲求が満たされることもあるかもしれませんが、場合によっては、今以上に恋愛に傷つけられることになりかねませんので、付き合う相手はよく吟味したうえで選択していきましょう。

 

 

関連の夢

#甘い夢 #知らない異性の夢 #ケーキの夢 #酒の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す