知らない異性の夢は何を意味している?

知らない異性の夢は何を意味している?

夢の中にあなたの知らない異性が現れたら、夢占いでは、あなたが新しい出会いを待っているということを暗示しています。
不満や我慢をしていることがあるときにも、知らない異性の夢を見ることがあります。
その異性と何をしているかで、解釈は変わります。

 

 

知らない異性の夢を仲良く話している夢は?


知らない異性と仲良く話している夢は、近いうちに、これまで経験したことのない出会いがあることを暗示しています。

 

逆に、知らない異性と喧嘩をしている夢は、新しい出会いがあったとしても、その相手はあなたの理想としている人ではない可能性があることを表しています。

 

お付き合いしている人がいるのに見たときは?


現在、お付き合いしている人がいるのに、知らない異性の夢を見た場合は、相手に対して不満を持っていたり、我慢をしていることがあることを表しています。
ふたりの関係について、改めて見直す機会が来ているのかもしれません。

 

自分が相手に対して思っていることを、ハッキリ言ってみてはいかがでしょうか。
少しの誤解が、ふたりの関係を悪化させただけということもありえますから、自分の気持ちを相手に伝えることで、関係が良い方に変わるかもしれませんよ。

 

決まった相手がいない人が見た場合は?


好きな人や気になる人がいない人は、これから新しい出会いが訪れることを暗示していますので、その出会いに思い切って飛び込んでみてください。


きっと、良い出会いになることでしょう。

 

 

関連の夢

#知らない場所の夢 #名前の夢 #ナンパの夢 #イケメンの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す