水遊びの夢は何を暗示している?

水遊びの夢は何を暗示している?

水遊びの夢は、夢占いでは予知夢であることが多いです。もしも清らかな水で遊んでいた場合、仕事やプライベートで大きなチャンスが巡ってくる吉夢と言えます。

 

将来につながるビジネスや、自分の人生を左右する人と巡り合える可能性が高いです。チャンスを逃さないように、アンテナを張り巡らせて周囲の情報をチェックすることが大事です。明るい未来につながるチャンスを掴むために、尻込みせずに飛び込むと良いでしょう。

 

また、水が汚れている状態で遊んでいる場合は、自分にとってあまり良くない出来事が起こることを意味する凶夢です。例えば、周囲から甘い誘いがあり、その誘いについつい乗っかってしまい無駄な出費をしてしまう可能性が高いです。さらに、トラブルに巻き込まれて警察沙汰になったり、周囲とちょっとしたことで喧嘩をしてしまい人間関係が崩れてしまったりすることもあります。そのため、汚い水で遊んでいる夢を見たら、なるべく静かに過ごした方が良いと言えます。

 

 

関連の夢

#川の夢 #泳ぐ夢 #夏の夢 #プールの夢 #川に流される夢 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す