プールの夢は何を意味している?

プールの夢は何を意味している?

プールは海とは異なり、水量に制限があるものです。

プールの夢の場合は、その水の量で夢占いの解釈が異なります。

 

満水のプールの夢は今がチャレンジの時!

たっぷり溜まったプールの夢は、エネルギーが充分に満たされていることを暗示します。
プールが満水であれば、スタミナや、精神力などが充実しているので、チャレンジするのに適したコンディションと言えます。

 

プールに水が注がれ始めている夢は黄色信号?

今、まさにプールに水が注がれ始めたばかりという夢の場合は、チャレンジするのを先延ばしにしたほうが良いでしょう。
現状は体力や精神力を補給している真っ最中ということを意味しています。
できれば満タンになってから、挑戦したほうが成功率がアップするでしょう。

 

プールが空っぽになっている夢は要注意

一方で、プールが空っぽになっている夢を見た場合は要注意です。
エネルギーや経済力、精神力が枯渇していることを暗示します。
今は、充分に満たされていたとしても、その夢を見ることは、将来の不吉を暗示させます

 

かなり危険!?プールが割れて水漏れを起こしている夢

これもまた不吉を暗示させる夢です。
現実でお金や精神力を無駄遣いしていないか、一度自分の行動を振り返ってみましょう。

 

 

関連の夢

#水の夢 #海の夢 #夏の夢 #水着の夢 #泳ぐ夢

 

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す