コップを洗う夢は何を暗示している?

コップを洗う夢は何を暗示している?

コップを洗う夢を見た場合、夢占いでは吉兆を意味し、運気が全体的に上昇していることを暗示しています。洗っているコップは、仕事や恋愛に関する幸運を表し、それを洗っているということは、綺麗になり輝きが増すので成功や幸福が訪れることを示します。現在、いろいろな問題を抱えて上手く行っていない人も、洗うという行為が示すように、良くない結果は消え去って一区切りつくことが期待できます。

 

洗い終えたコップが綺麗になっていたら、恋愛運や金運が安定して、上昇し望む結果が得られることを象徴しています。ただし、洗ってもなかなか汚れが落ちない場合は、恋愛や仕事に関して、起こった過去の良くない出来事を自分自身が後悔し、引きずっていることを表します。

 

これは、落ちない汚れのように問題が解決するには、まだ少し時間が必要であることを暗示しています。しかし、洗うという行為をしているのは、解決しようとする前向きな気持ちがある証拠です。自身と周囲をじっくり見回して、落ち着いて解決の糸口を見つけてみましょう。

 

 

関連の夢

#台所の夢 #バイトの夢 #皿を洗う夢 #水道の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す