水道の夢は何を暗示している?

水道の夢は何を暗示している?

水道の夢を見た場合、夢占いでは循環器系や泌尿器系の不調を暗示していることがあります。水道の状態が悪いというような内容の時は、体内の血液や体液がうまく巡っていないという状態を示し、体調不良を起こしているということを表しています。

 

蛇口からではなく、水道管から水漏れが起きているような夢だった場合、運気が低下し、無駄遣いが多いということを意味します。このような時は、安さにひかれて不必要なものを購入していたりする可能性が高く、ストレス発散のために買物をしているということを暗示しています。必要なものにお金を出すのは構いませんが、必要のないものにまでお金を使い過ぎていないか、自分自身の生活を振り返ってみると良いでしょう。

 

水道からきれいな水が溢れ出ているような夢を見た場合、金運が高くなっているということを示しています。このような夢を見た時は、思わぬ臨時収入を得ることができたり、大きな財産を手にしたりすることがあるということを暗示しています。

 

 

関連の夢

#水の夢 #台所の夢 #故障の夢 #水漏れの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す