台所の夢は何を暗示している?

台所の夢は何を暗示している?

台所の夢は全体的に見ると、経済状態や現在抱えている問題を表すことになります。

 

明るく綺麗な台所の夢の場合は、経済状態が安定し基本的にお金には困っていないことを意味します。今後の道も明るく照らされることから、現在抱えている問題も無事解決し気持ちも爽やかになる夢です。

反対に汚れている場合は、経済面で不安定な状態を表し問題も解決するどころかさらに状況が悪化する可能性が高くなります。詐欺に合ったり投資に失敗するなどでお金に困ったり、問題解決に向けて取った行動が裏目に出ることが多いです。 こういった夢を見てしまったら、とにかく掃除をして環境も心も綺麗にすると開運につながると言われています。

台所をリフォームする夢を見る人も少なくありません。リフォームからも分かる通り、何かしらの変化のチャンスであることを意味しています。 特に金運や健康運、さらには人間関係を好転させるチャンスとも言われていて大吉の意味もあります。

 

 

関連の夢

#料理の夢 #調理師(料理人)の夢 #もてなす夢 #食べ物の夢 #食事の夢 #匂いの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す