社長になる夢は何を意味している?

社長になる夢は何を意味している?

夢占いで社長になる夢は、あなたの地位や権力への憧れが強いことを表しています。
あなたは上昇志向の持ち主なのでは?
また、社長は富の象徴ですので、お金持ちになりたいと思っているのでしょう。
この夢を見て、嬉しいと思っていたら吉夢ですが、マイナスな気持ちになっていたら、注意してください。
周りの目を気にするあまり、大事なことを見失っている可能性があります。

 

 

社長室の夢


社長室が印象に残った場合は、自分を信頼してほしい、敬意をもって接してほしいというあなたの気持ちを表しています。

 

今の状況に不満をもっているのでしょう。


自分はもっと認められて良いはず、という気持ちが強いようですね。

 

 

友だちが社長になっている


これは、その友だちに対して、あなたが劣等感を持っていることを表しています


その人と自分を比べているのでは?


もっと自分に自信をもつようにしないと、幸運を逃がしてしまいますよ。


自分の短所ではなく長所に目を向けて

 

 

社員がやめる夢


社員がやめる夢は、あなたが自己中心的になっていることの暗示です。


周りの人との関係に悩んでいる、なんてことはありませんか?


このままでは、一人になってしまうので、思いやりを持って相手と接するように心掛けてくださいね

 

 

 

関連の夢

#会社の夢 #仕事の夢 #働く夢 #転職の夢 #成功する夢 #お金持ちになる夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す