成功する夢は何を暗示している?

成功する夢は何を暗示している?

何かに「成功する」夢を見た時、あなたはまさにその成し遂げたいことに成功するかもしれない!と思って嬉しくなることでしょう。もしかしたら正夢になるかも、と思えば1日中ワクワクした気持ちになれることは間違いありません。

しかしながら、何かに成功する夢が暗示しているのは、意外にも「目標達成するまでは要注意!」というメッセージです。

 

これは前述の通り、気分が浮ついていたためについつい怠けてしまったり、油断してしまったりしないように注意するようなメッセージの意味合いも込められています。

例えば夢の中でテストで高得点をとっていたときはケアレスミスをしていないかしっかりとチェックをします。

恋人とどこかに出かける内容であれば、相手のスケジュールのこともちゃんと考えて、せっかくの予定が台無しになってしまわないよう気を使う等、夢の通り物事が進んでいくと思わずにしっかりと日頃の生活を改めるつもりでいることを心がけることが大事です。

 

 

関連の夢

#会社の夢 #羨望の夢 #チャンピオンの夢 #優勝の夢 #実験の夢 #科学者の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す