撃たれる夢は何を暗示している?

撃たれる夢は何を暗示している?

自分が撃たれることは、実際に起きたら恐ろしいことです。そんな夢を見たら、心の中で誰かに対して恐怖や不安を抱いているのかもしれません。

 

撃った相手が家族や恋人だった場合は、普段の生活の中でその相手からの言動などから、プレッシャーを感じていたり、虐げられていると感じている場合があります。

撃った相手が友達だった場合は、その人との関係が壊れてしまうことや嫌われてしまうことを不安に感じているのかもしれません。

撃ったのが知らない人だった場合は、心の中に漠然とした恐怖や不安があることを意味しています。

また、銃で撃たれる夢は、今まで積み上げてきたものが自分のミスによって、破綻してしまうことを暗示しているとも言われています。このような夢を見た時は、細心の注意を払って判断ミスなどをせずに物事を進めることで、大きなミスを防ぐ鍵になります。油断せずに丁寧に物事を進めることで、その危険を回避させてくれる夢でもあるのです。

 

 

関連の夢

#死ぬ(死んだ)の夢 #出血の夢 #倒れる夢 #救急車の夢 #痛む夢 #警察の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す