貸し切りの夢は何を暗示している?

貸し切りの夢は何を暗示している?

貸し切るという行為には、一切他者はリンクしませんよね。障害が入ることのない状況が貸し切りの特徴です。すなわち、この夢は心の中の強い独占欲を示していると言われています。

 

眠っている独り占めしたいという固執や執着する気持ちの表れなのです。また、貸し切りはその空間や時間を、自分の意のままに動かすことが出来ます。他者に影響されずに、自分の思い通りに事を進めたいという気持ちの表れとも取れます。

いずれにしても、現状に今ひとつ満たされていない時などに、この夢を見る人が多いようです。人生に対してイライラすることや納得のいかないことがあるのかもしれません。どこかでもどかしさを感じて負の要素を抱えている可能性があるので、改めて自分の胸に聞いてみるようにしましょう。

表面化していない場合は、潜在的意識の中でそのように感じていることがあるので注意が必要です。貸し切りの夢は、ややネガティブな局面を持ち合わせているといっても過言ではありません。この夢を見たら、人間関係や自身の気の持ちようを見つめ直しましょう。

 

 

関連の夢

#居酒屋の夢 #会食の夢 #バスの夢 #タクシーの夢 #旅館の夢 #ホテルの夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す