夢占い・夢診断|甘える夢は何を暗示している?

甘える夢は何を暗示している?

誰かに甘える夢を見た場合考えられる意味は、現在あなたが立ち向かわなければいけないような問題から目をそらしていることをあらわす警告夢と言えます。

 

仕事などで、何か後回しにしていることなどがありましたら、逃げずに取り組むことが大切です。

また、普段頑張りすぎている方が誰かに甘えている夢を見た時は、健康運が下がっていることをあらわします。身体に不調を感じていたり、気になる症状があるなら、病院で診察してもらうことが必要になります。知らない間に無理をしていることがないか考え、少し休む時間を取ると良いでしょう。恋人に甘えている状況は逆の意味を持ち、仲が悪くなる暗示となります。

付き合いが長くなると、優しさや思いやりを持った接し方が出来なくなることもありますので、相手に対する思いやりや気づかいを忘れないようにすることが大事です。仲が悪くなる前に、警告と考え日々の生活態度を気をつけるようにすると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#子供の夢 #ペットの夢 #赤ちゃんの夢 #ねだる夢 #泣く夢 #愛しい夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い