巨大化の夢は何を暗示している?

巨大化の夢は何を暗示している?

自分の身の回りのものや、自分自身が巨大化していくという夢を繰り返し見るという人は少なくないです。かつて「大きなことは良いことだ」というフレーズが流行したこともあり、基本的に良い兆しがあるものと考えて間違いはありませんが、身の回りのものが大きくなることと、自分自身が大きくなることでは暗示しているものに違いがありますのでチェックしておきましょう。

 

周囲にあるものがどんどん巨大化していく夢は、大きな希望が実現したり有益なものを手に入れたり、今までにない面白いことが起きたりするという予兆を暗示しています。

新しい環境に変わったばかりで、先が読めないときにこの巨大化の夢を見た場合には、物事が自分が考えている以上にスムーズに進んでいくということが期待できます。

また、自分自身が巨大になる夢の場合には、困っていた問題が簡単に解決できるなど、仕事や日常生活において、プラスとなることが起きやすいことを示しています。

 

 

関連の夢

#巨人の夢 #岩の夢 #怪物・怪獣の夢 #映画の夢 #ウルトラマンの夢 #変身の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す