ウィンドーショッピングの夢は何を暗示している?

ウィンドーショッピングの夢は何を暗示している?

買い物をする夢は必要なものや必要なパートナー、欲求を満たすことなど新たな価値観や生活を象徴しています。

 

一人でウィンドーショッピングしているという場合は、パートナーを求めていたり、新たな価値観を求めているなどの欲求を満たしたいという気持ちを表しています。 見ているだけで、何を買おうか迷っている場合には、目の前にあるチャンスを逃してしまう可能性が高いことを暗示しています。

迷った結果買わないという選択肢もありますが、その場合でも目移りしすぎてチャンスを逃してしまうということを表しています。 ウィンドーショッピングするだけで、何も買わないという場合には、夢占いにおいて、自分の中に迷いがあって目移りしてしまうことを暗示しています。悩みすぎて肝心なことをできていないということでもあるため、自分の現状を整理して悩みを改善するように心がけることが大切です。

親とウィンドーショッピングをしているという場合には、自分が精神的に未熟、または親孝行をしたいという気持ちの現れになります。

 

 

関連の夢

#デパ地下の夢 #スイーツの夢 #贈り物の夢 #買い物の夢 #洋服の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す