夢占い・夢診断|こぶしの夢は何を暗示している?

こぶしの夢は何を暗示している?

こぶしの夢を見た際に暗示しているのは、様々なパターンがあります。まずは、こぶしを握る夢を見た場合には、強い決心や意欲が表されています。自己顕示欲を示そうとしているのですが、周囲の事を気にして自分の気持ちを抑えている暗示です。自分の気持ちを抑えずに自信を持つ事が大切となります。


こぶしを交える夢を見た時には、交えた相手は自分自身が大切にしたいと思っている人です。相手に対して自ら積極的な行動を取ることで、良い結果へと繋がっていきます。相手が異性であった場合には、恋愛にも繋がっていく可能性のある暗示となっています。


こぶしに怪我をする夢を見た際には、気分がネガティブな状態にある事を暗示しており、無理をせずに休憩を取る事が大切です。気分が落ち込んでおり、新たな事に挑戦したりする気持ちが失われてしまっている可能性があります。休息を取るなど充電期間を設けて、自分のペースで回復していく事が必要となります。

 

 

関連の夢

#喧嘩の夢 #ボクサーの夢 #格闘家の夢 #戦う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い