ボクサーの夢は何を暗示している?

ボクサーの夢は何を暗示している?

夢にボクサーが出て来た場合、夢占いでは主に解決すべき課題や闘争心を意味します。そして、ボクサーが登場する形や状況により暗示するものは変わります。


自分自身がボクサーになっている場合は、情熱的な心理になっていることを暗示します。積極的な姿勢は良いのですが、自己主張が強すぎて他人に嫌がられないように注意しましょう。

 

ボクシングの試合を観戦している夢は、何かに熱中するあまり注意散漫になっていることを示します。賭け事などには手を出さず、独断を避けて周囲の人の意見をよく聞くようにするのが無難です。


ボクサーとして異性と試合をしている場合、その相手に好意を抱いている表れです。自分が殴っていることが多いなら相手への好意が強く、反対に殴られているなら相手が自分を好いている可能性が高いでしょう。

 

チャンピオンになる夢は、抱えている問題が解決したり、仕事等で目標を達成することを暗示しています。喜ぶべきことですが、燃え尽き症候群のようにならないために、次に目指すべき目標を考えておくのが良いでしょう。

 

 

関連の夢

#殴る夢 #殴られる夢 #ダイエットの夢 #走る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す