殴られる夢は何を意味している?

殴られる夢は何を意味している?

夢の中とはいえ、誰かに突然殴られたら恐怖におののいてしまうことでしょう。

しかし、夢占いで、殴られる夢は、誰かから好意を持たれていることを意味する吉夢です。

 

 


異性に殴られる夢を見たら周りの異性に注目


夢の中で異性に殴られていたら、あなたを密かに「良いな」と思っている異性がいる可能性があります。

周りを見渡してみると、最近よく目が合う異性がいませんか?

恋人や好きな人に殴られた場合、それだけあなたへの愛が強いことを意味しています。

 

 


知らない人に殴られる夢は協力者が現れる暗示


知らない人に殴られる夢は、協力者が現れる暗示です。

恋愛感情を持たない異性や同性の誰かが、あなたのピンチを救ってくれるかもしれません。

また、今取り組んでいることがあるなら、助っ人が現れうまく進むはずです。

困った時は、自分から周りにSOSを出すことも大切です。

 

 


友達から殴られる夢は仲が深まる暗示


友達に殴られている夢は、殴ってきた相手と仲が深まる暗示です。

積極的にコミュニケーションを取ることで、良い関係が築けるでしょう。

夢を見た時ケンカをしていたなら、仲直りできるかもしれません。

 

 


流血していたらさらに運気アップ


もしも殴られて血を流していたら、これから運気アップする暗示です。

大きな転機が訪れ、滞っていることもスムーズに動きだすでしょう。

金運アップにも期待できますよ。

 

 


殴られた場所に痛みを感じたら病気のサインかも


殴られる夢は基本的に吉夢ですが、もしも殴られた場所が痛かったら、その部分に何か病気が潜んでいる場合があります。

 

 

関連の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

#殴る夢 #打たれる夢 #ぶつかる夢 #怒られる夢

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す