不審者の夢は何を暗示している?

不審者の夢は何を暗示している?

具体的にストーカー被害などを受けているわけではないのに、不審者が登場する夢を見ることがあります。その夢が暗示しているのは、人間関係において自分では気づいていないうちに、不安や恐怖を抱いているということです。

 

表面的には良好な人間関係を築いているつもりでも、実は自分の心の中では、話すことも交流することも嫌だと感じていることが少なくありません。

自覚がないまま、自分にとっては危険人物であると認識する人が、夢の中で不審者となって登場しています。 そのため、不審者の夢を見たときは、まずは嫌々付き合っている人がいないかを顧みて、そういう人がいるようであれば、自然と距離を置くようにすることが必要です。

また思い当たる人がいない場合には、周辺に不審な出来事が起こっていることが、不審者の夢を見るきっかけになっているので、防犯に今まで以上に気を付けるようにします。 暗い道を歩くことを避けたり、玄関扉に鍵を増設するだけでも、心の平安を取り戻せますよ。

 

 

関連の夢

#ストーカーの夢 #知らない人の夢 #追いかけられる夢 #逃げる夢 #捕まる夢 #警官の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す