ストーカーの夢は何を暗示している?

ストーカーの夢は何を暗示している?

現実世界でも問題になっているスト-カ-ですが、そんな被害に遭っている様子を夢で見てしまったら、それは何を暗示しているのでしょうか。

 

誰かにスト-カ-される夢は、何か自分に後ろめたいことがあるのではないか、ということを指しています。大切な人に隠し事をしていないか、嘘をついていないかということをもう一度振り返ってみましょう。 スト-カ-に追いかけられている夢は、人間関係のトラブルに巻き込まれることを警戒しています。親しい間柄だとしても、自分の言動には気を付けるに越したことはありません。親しき仲にも礼儀ありということを忘れてはいけません。

意外なのは、スト-カ-に殺される夢を見た場合です。これは逆に人間関係に悩んでいるのなら、解決に向かっていることを表しています。 このように、状況に応じて表している意味がだいぶ違ってきますので、夢から醒めたあとに、ああ怖かったで終わらずに、自分の現在置かれた状況を分析してみてはいかがでしょうか。

 

 

関連の夢

#逃げる夢 #泣く夢 #追いかけられる夢 #閉じ込められる夢 #警察の夢 #探偵の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す