いとこの夢は何を暗示している?

いとこの夢は何を暗示している?

夢に出てきたいとこは、自分自身を投影していることが多く、いとこが置かれた状態によって自分自身の状態と連動するのが特徴です。

 

夢の中で幸せにしていた場合には、自分自身にもこの先に楽しみや喜びといった、幸運な出来事が起こる可能性がありますし、とても不幸な状況に陥っている場合には、とりわけ対人関係での運気低下を示唆しています。

夢の中でいとこが陥っていたように、自分自身もトラブルや不幸な状況に巻き込まれることもあり、相手の状態がどうであったかに注意しておくことが大事です。

実際には、ほとんど会う機会がないにもかかわらず、夢の中で会って話しているなら対人運の上昇を意味しています。さらに親しげに楽しく話しているときには、人との距離が近づく暗示でもありますので、誰か特定の人との距離が縮まる可能性があります。

ただし、ここでもいとこが暗い顔をしていて、話もいっこうに楽しくないというときは、対人関係でのトラブルを示唆しているとあって、その表情とどのような雰囲気かによって、これから先の自分を教えてくれるのが特徴です。

 

 

関連の夢

#男の子の夢 #女の子の夢 #幼なじみの夢 #おじの夢 #おばの夢 #祖父母の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す