おじの夢は何を暗示している?

おじの夢は何を暗示している?

おじの夢にはいろいろな意味がありますが、あなた自身を表していることが多いです。夢に出てくるおじの言動や行動は、そのままあなたに当てはまります。

 

良い印象ならば問題は無いのですが、印象が悪いようなら考えどころです。 おじの夢の中への登場は、洞察力や思考力の高まりも意味しています。研ぎ澄まされた頭で、自分の身の回りで起こっている問題を早々と片付けていけます。

他にも、ポジティブで前向きな精神状態にあることを表してもいます。ただし、嫌な雰囲気のおじが現れた夢なら、トラブルの暗示の可能性が出てくるので注意が必要です。家庭の中のトラブルや、親戚一同を巻き込むようなトラブルを暗示しています。かなり厄介なトラブルの部類に入り、なかなか収まりそうにはありません。

おじが助けてくれる夢は、想定していない援助や支援が得られる暗示です。目上の男性を表していることが多いので、実生活でも意識をすることです。一度きりのタイミングではなく、継続して行われていくものなので、大切にしなければいけません。

 

 

関連の夢

#親の夢 #昔の夢 #懐かしい夢 #家族の夢 #祖父母の夢 #正月の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す