痴漢の夢は何を暗示している?

痴漢の夢は何を暗示している?

痴漢にあった夢を見たことはありませんか?不愉快だったり、ドキドキしたりして驚く人も多いでしょう。

 

夢占いでの痴漢の意味は、あなた自身の性的欲求の関心・欲望・焦りを表しています。誰でも抱く気持ちですから、おかしいことかと思い悩む必要は全くありません。周囲の人間関係との関わり方も表しており、自分にもっと関心をはらってほしい、理解してもらいたいと悩んでいるという暗示でもあります。

痴漢は犯罪行為とされていますが、そのくらい強く自分のことを知ってほしいともどかしく思っている可能性もあるのです。これは、電車などで痴漢をされたといった場面の夢を見たときにも当てはまります。欲求が強く高まっている状態で、自分でコントロールしにくい、難しい状況に苦しんでいる可能性が考えられます。出来るだけストレス解消やリラックスできる場所に行くなど、日常生活から少し離れて落ち着くことをおすすめします。普段の人間関係から少し離れるだけで、案外冷静になれたりすることもあるのです。

 

 

関連の夢

#襲われる夢 #スリの夢 #抱きつかれる夢 #逃げる夢 #逮捕の夢 #警察の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す