夢占い・夢診断|夫の夢は何を暗示している?

夫の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、「夫」は信頼・守護を暗示しています。女性の場合、生涯の伴侶となる夫を得ることは、人生を守護されるという意味が込められており、ご自身を守ってくれる頼れる人がまもなくあなたの前に現れるという予知夢です。

 

もしあなたの知っている男性が夢の中で「夫」として振る舞っている場合は、あなたに対して好意を持っているということを意味しているので、あなた自身もその人に好意を持っていれば、良き信頼関係を築けることでしょう。なお、既に結婚されている女性の場合、ご自身の夫を夢で見るのは、不吉な予兆となるので注意をしてください。

 

その時の暗示は別れ・決別・不信となっており、持病をお持ちのご主人であれば、病が悪化して帰らぬ人となる可能性があります。夢の中に現れたご主人が笑顔で語り掛けている場合は何も心配はいりませんが、無言で何を言っても話をしない時は、あなたに対して不信感を抱いているという暗示になるので、よくコミュニケーションを取るようにしましょう

 

 

関連の夢

#夫婦の夢 #妻の夢 #家族の夢 #会社の夢 #酒の夢 #同僚の夢

 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い