ボーイフレンドの夢は何を暗示している?

ボーイフレンドの夢は何を暗示している?

ボーイフレンドの夢は基本的には逆夢であって、夢の中で良い印象をもったなら、悪い意味を表し、悪い印象をもった場合は良い意味を表しています。

また、自分の今後の希望がそのまま表れている場合もあります。それでは基本的な内容についてお伝えしていきます。

 

まず、デートをする場合は、楽しい刺激を暗示していて、もっと刺激が欲しいと思っていたり、現実逃避をしている意味を表しています。

次に一緒に食事をする夢は、座っていた場所に注目してみましょう。テーブルで向かい合っていたりすると、それは2人の距離感を表しています。そして、彼とキスをする場合、これは典型的な逆夢であり、2人の仲が悪くなる可能性を示していて、彼氏から積極的にキスをしてきて場合、あなたがもっと愛されたい、優しくされたいという気持ちを高まらせているということを暗示していています。

最後に結婚する場合は、その人との結婚はないということを暗示しています。2人の転機が訪れることを示していて、また自分が不意に破局が訪れることを怖れていることも示しています。

 

 

関連の夢

#初恋の相手の夢 #恋人の夢 #友達の夢 #楽しい夢 #男性の夢 #幼なじみの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す