ダンナ(だんな・旦那)の夢は何を暗示している?

ダンナ(だんな・旦那)の夢は何を暗示している?

夢で旦那が出てくるケースはありますか?それは、普段の旦那の行動と態度に大きな不満を抱えているサインです。

 

夫に対しての不満を直接的に話ができていない場合や、普段からの旦那から受けるストレスを吐き出せていないときは危険信号です。夢は基本的に、日常生活の中での心配事が表現されるもの。

 

夢の世界で自分自身の心配事が整理されるために、そのようなかたちで自身の心の状況が再生されるのです。旦那の生活や態度が傲慢で、こちらのことを全く考えてくれない状況が続くと、不満が夢というかたちになって登場するようになります。

 

この夢を見ることが続くと、あなたの精神的かつ身体的なバランスが乱れていることを意味しています。見えない内面的な部分で、自分の気持ちが削られるようになると、深刻な状況を引き起こしかねないです。

 

そのような状況を見るようになったら、自分の心をゆっくりと休ませてあげることが大切になります。自分で非日常の空間で過ごしてみたり、好きなことに没頭することに目を向けてみましょう。

 

 

関連の夢

#喫煙の夢 #酒の夢 #夫婦の夢 #家族の夢 #会社の夢 #職場の夢

 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す