先輩の夢は何を暗示している?

先輩の夢は何を暗示している?

先輩の夢を見たときの夢占いにおける意味とは、見た人の向上心が芽生えているのと、運気が上昇している暗示です。

 

年上ではなくても、職場や趣味などのサークルなど年齢とは違った先輩もこれに含まれます。また、夢の内容によっても、そこから見えてくるものや今後の予測や助言が違うのですが、見ていて心地良いとか、楽しいとかポジティブなものか、その逆でつらくて悲しいネガティブなものかによっても、それは変わります。

さらに、細かく見ていくと、その裏にある深層心理の表れで、改善することが見えてくるとも言います。先輩に褒められたり、教えられたりというのであれば、近々努力が報われたり、認められて成果に繋がると読み取れます。

ただ、憧れの人が登場したとしたら、今寂しいと感じていることを表すので、気の通じ合う人と会って、心を元気にしてあげましょう。ネガティブな人は、環境や自信減少などのメンタル面などが悪い方向に変わってる暗示です。これからやろうとしていることへの失敗が予測されます。

 

 

関連の夢

#学校の夢 #会社の夢 #部活の夢 #試合の夢 #サークルの夢 #学生の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す