ダーツの夢は何を暗示している?

ダーツの夢は何を暗示している?

ダーツの夢は、今取り組んでいる課題の解決法が見つかったり、目標達成のためのきっかけが出来たりなど、物事が上手くいく事を意味しています。しかし夢占いでは吉夢と凶夢の2種類があり、ダーツの夢において物事が上手くいくようになるのは、矢が真ん中に命中したり、優勝したりなど良い気持ちになれたシチュエーションのみです。


反対に別の場所に当たったり負けたりした場合は凶夢で、今後思わぬトラブルが起こる事を暗示しています。しかもそのトラブルの引き金になるのは、自分の言動です。何気なく言った発言が周囲に予想以上の影響をもたらし、収拾がつかなくなる可能性があります。


あるいは、自暴自棄になっている心理状態を指しているとも考えられており、そうした場合は別のゲームをしていたり、矢が落ちてしまったりなど気分が曇ってしまうようなシチュエーションに当てはまるとされています。こうしたシチュエーションの違いだけでも、千差万別ですが、基本的に良い気持ちに慣れたら良い未来が待っていると考えて間違いないです。

 

 

関連の夢

#ゲームの夢 #成功する夢 #競う夢 #投げる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す