シャチの夢は何を暗示している?

シャチの夢は何を暗示している?

シャチはイルカのように人懐こい海洋動物ですが、クジラのように体が大きいなどの特徴があります。シャチの夢を見る時は運気が上昇している暗示なので、仕事や学業、家庭でも幸運なことが起こることが多いです。

 

触れたり撫でている夢を見る時は、恋人や新しい友人が出来たり、交際中の異性がいる人は結婚に発展することがあります。とても愛らしい面がある動物ですが、海のギャングとも呼ばれている狂暴な一面もある動物です。

クジラのような大きい海洋生物を眺めている場合は、警戒心や猜疑心などが強くなっている暗示もあります。就職や転職などを経験したり、引越しなどで新しい人と交流する機会が増える時に見ることが多いです。 運気が上昇する暗示のある夢なので、お給料やボーナスなどがアップしたり、信頼できる友人や恋人、配偶者などを得ることもあります。就職や転職を希望している時や、婚活を始めたい人には、うまくいくことが多いので積極的になると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#海の夢 #クジラの夢 #イルカの夢 #魚の夢 #サメの夢 #水族館の夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す