エステの夢は何を暗示している?

エステの夢は何を暗示している?

エステは理想的な体になれる素敵な美容術で、夢でそのシチュエーションが出てきたときの意味は基本的にはポジティブな意味を持っています。

 

エステを受けて自分のスタイルを変えていくように、これから成長しどんなことがあっても前に進んでいくことを暗示しています。

逆に自分がエステを誰かに施術しているときには、自分が誰かの力になれるという意味ですから、人間関係の好転などが期待できます。

また夢で施術されている部分によっても意味合いが変わってきて、どこか体の一部分だけを重点的にマッサージされているということであれば、その部分になにか起きている、あるいは起こるということですから気をつけなければいけません。

エステを受けるにあたって契約を結ぶ夢やエステティシャンとトラブルを起こしてしまうようであれば、これから金銭トラブルが起きるかもしれません。エステででは詐欺に騙されたという事件がよくありますから、現実でも慎重に行動をしたほうがいいです。

 

 

関連の夢

#ダイエットの夢 #水着の夢 #メイクの夢 #モデルの夢 #コンテストの夢 #美容師の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す