水着の夢は何を暗示している?

水着の夢は何を暗示している?

夢で水着を見ることがたまにありますが、その場合には、その色が何なのかを把握することがポイントになります。それと同時に夢占いでは、水着を着てどういう行動をとるのかによって、暗示する意味が違ってきます。

 

まず赤の場合は、打算的な恋愛を意味し、自分にどれだけ得が存在するかを追い求める点が顕著で、後悔することも多いです。青い場合は助けを得られる恋愛で、金銭的だけでなく精神的にも助けられる状態にあります。

黄色の場合には、未来の展望が見えた恋愛であり、期待して良い吉夢になります。そして水着を着ての行動でも夢占いが存在し、まずそれを脱ぐ行為は、新たに生まれ変わろうとしている状態にあります。

水着に着替える夢は、自分が変わりたい欲求を持っており、その願望を潜在意識に持っています。水着を着て海に入る行動は、海に行けば当たり前の行動になりますが、ラッキーなことが起こる前触れを暗示しています。 もっとも、入るべき海が荒れている場合は、運気自体も低下しているので、注意が必要でトラブルなどが起こる前兆を暗示します。

 

 

関連の夢

#夏の夢 #水の夢 #海の夢 #泳ぐ夢 #プールの夢 #モデルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す