テーマパークの夢は何を暗示している?

テーマパークの夢は何を暗示している?

「テーマパーク」の夢を見る場合は、日常生活を忘れて楽しめるテーマパークは、ストレスからの解放を求める願望の象徴であり、アトラクションなどの乗り物は現在の人間関係や精神状態の表れです。

 

現実の生活において、仕事や家庭などに追われて、心身ともに疲弊している状態を暗示しています。 夢の中でテーマパークで乗った乗り物の種類によっても、メッセージを読み取ることが可能です。

メリーゴーランドに乗っている場合は、現在の状態が堂々巡りしていることを指しています。また、ジェットコースターに乗っている場合は、精神状態の起伏が激しい状態に陥っています。 次々と複数の乗り物やアトラクションに乗るのは、いろいろな人と交友を深めたいと思っている暗示です。園内を彷徨っている状態は、どの道に向かって進めば良いか悩んでいる状態に陥っているときに、その気持ちが夢となって現れます。

テーマパークの夢は、自分が現在置かれている状況を、もう一度しっかりと見つめ直す良い機会のきっかけです。

 

 

関連の夢

#遊園地の夢 #動物園の夢 #チケットの夢 #行列の夢 #遊ぶ夢 #楽しい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す