乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または27
ラッキーカラー
信頼のベージュ
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、堀江由衣さん、チェ・ジョンアンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【打開策】
行き詰っていたことに対して、一撃の打開策をひらめくかも。

チャンスは目前ですから、油断することなく準備を進めていきましょう。

自分ではうまくひらめくことがなくても、ヒントとなることに遭遇するのかもしれません。

恋愛運

秘密が愛を深めそうな日。

二人だけの秘密を持つことが、二人の間の連帯感を高めそう。

2人の間で暗号とか、合言葉を決めるのもおすすめ。

デートはもちろろん、2人しか知らない秘密のデート場所へ。

マンネリ気味なら、相手に対してすべてさらけ出さないで、くだらないことでも秘密を作るとスリル感が戻るかも。

不倫相手や浮気相手とも愛が深まる日だけど、深みにハマりすぎないように気を付けて。

★出会い運は…

ウキウキ明るい気分で過ごせそうな日。

鼻歌を歌っているところや口笛を吹いているところを異性に見られて照れる場面も。

でも、そんなあなたに異性は魅力を感じそう。引きこもっているのはもったいない日。
例えば運命の出会いはココに
ナンパされる、ナンパする
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
刺繍がついたロンT

金運

お金を使う吉日。アクティブに動き回って新しい体験をすることで活きたお金の使い方ができそうです。

外にご飯を食べに行くことで新しいお店を見つけたり、珍しいメニューを見つけたり……何か嬉しい発見があるかも。

買い物では、目的のお店以外のお店も回ってみることで、素敵な物と巡り合える確率がアップ。

休みで時間があるなら、日帰り旅行に出掛けるのもオススメ。

現地でしか買えないお土産を買ったり、ご当地グルメを味わってみて。

ただし、金欠の人はこの幸運の波を活かせないかも。
金運上昇アクション
サウナでととのう
ラッキー方角
今日の節約方法
ポイントをためる

仕事・勉強運

メンタルの強さが必要になりそうな日。そして意識すれば強くなれそうです。

今日は自分の力だけでは対応できない状況が発生するようなことがあるかもしれません。

それについて皮肉をいわれるなど、傷つく場合もあるかも……。

でも仕方のない状況なのであれば、必要以上に悲観的にならないで。

どんなときでも前向きに考えること、ある意味開き直りが大切です。

今日の勉強運は停滞気味。

理解できていたと思っていたところで、またつまづいてしまうかも。

★求職・転職運は…

密かに転職活動をしていた人は、周囲にバレてしまいそうな日です。

変にごまかすより、前向きな気持ちでオープンにするといいかも。
ラッキーランチ
さんま・青魚
ラッキーおやつ
ポン・デ・リング
ラッキー文房具
名刺入れ

対人運

今いる身近にいる人との付き合いを大事にするとよい日。

顔は知っていても今まで話をしたことのない人がいるなら思い切って話しかけて。

面白い話や有益な情報を聞くことができるかも。

また、運気アップには、まめに部屋の換気を。

朝起きたらすぐに部屋の窓を開けて、新鮮な空気を取り込むようにすると良いでしょう。

窓が開けられない職場などなら、休憩時間には外の空気を吸うように心掛けると、他人への態度も明るくできそうです。
連絡を取りたい人
いつもお小遣いくれる人
好感度アクション
前言ったことを覚えていてくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 神谷明(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / ユン・サンヒョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。