獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または75
ラッキーカラー
鎮静のペパーミントグリーン
獅子座の
有名人
チュ・ジンモさん、平田広明さん、大谷育江さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【日々成長】
昨日の自分と比べることで、成長を実感できそうな日です。

人と比べるなんて、ナンセンス! 自分の時間は自分のために使いましょう。

明日はもっと良くなる!を合言葉に、今日できることを精一杯楽しんで。

恋愛運

恋愛モードがオンになりそうな日。

いつになく肉食な自分になって自分でも驚くことがあるかも。

片思いなら、ぜひ想いを相手に伝えたい日。

マイナス要素がないなら、伝えた方が今後良い方向へ向かう確率が高そうです。

恋人にも、好きをアピールすることで、相手も夢中になってもらえそう。

今日は、相手の気持ちを考えてブレーキかけるより、自分の気持ちを素直にぶつけることが大事。

普段迷惑がるそぶりを見せる相手も、今日は愛されていることに気付いて嬉しいと思ってもらえるはず。

★出会い運は…

自然と異性の気を引きやすい言動ができそうな日。

パーティや飲み会の華になれるかも。

目と目が合った異性がいたら、微笑みかけてみて。

話し掛けられて、あわよくばデートに誘われる場合も。
例えば運命の出会いはココに
日本人が少ない海外旅行先で出会う日本人
恋愛強化アイテム
鳩時計
ラッキーファッション
ボーダー柄

金運

ちょっとしたラッキーが舞い込みそうな予感。

思いがけず誰かにお裾分けをもらったりするかも。

周りの人とコミュニケーションを取ることで、棚ぼたラッキーが起こる確率がアップ。

身近な人とはぜひ仲良くしておきましょう。

また、自分から情報発信するとさらに吉。

最近買った物やお金に関する豆知識を進んで話せば、自然と話が盛り上がって、役立つ情報がゲットできるかも。
金運上昇アクション
年金の仕組みを調べる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
早寝早起き

仕事・勉強運

仕事や勉強がバリバリと意欲的に進められそう。

何を任されても、いつになくスピーディにこなせて、普段以上の成果も期待できるかも。

学生は今日が試験ならラッキーです。勉強した分野が出て、リズミカルに解けそうです。

新入社員や転職したてなら、その仕事ぶりに将来を期待されるでしょう。

リーダーやベテランも、評価アップの期待を持てる何かがある可能性大。

ますますやる気もみなぎって良い方向に進みそうな予感。

★求職・転職運は…

今日の転職運は良好です。

特に、情報をキャッチする力がアップしていますので、求人情報をしっかりチェックすると、良い情報が得られる可能性大。
ラッキーランチ
とろろごはん
ラッキーおやつ
マックフライポテト
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

人に元気を与えられそうな日。

持ち前の元気を包み隠さず、元気いっぱい明るく過ごして。

周りにも明るい空気が伝わって、元気を与えてあげられるはず。

あなたの元気な姿を見て、落ち込んでいた人も自然に明るさを取り戻せるかも。

アクティブに動けるようにラフな服装で、気取らないファッションで過ごすとさらに吉。
連絡を取りたい人
好感度アクション
髪型の変化に気づく 

獅子座(しし座)の有名人

チュ・ジンモ(俳優) / 平田広明(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 篠原涼子(女優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 陣内孝則(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 東野幸治(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。