蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または57
ラッキーカラー
純粋なホワイト
蟹座の
有名人
船越英一郎さん、児嶋一哉さん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【疑いが生じたら信じるしかない】
当たり前のことに疑いが生じそう。この疑いは幸せにつながらない疑いです。

でも疑い始めたら自分の心を無視できずなかなか止めにくいでしょう。

多くの答えはあなたが思うほど悪くはないと信じるしかありません。他人を信じられるかどうかは自分を信じられるかどうかに比例します。

恋愛運

今日は、好きな相手にアプローチするより、自分に向き合いたい日。

楽しみながら自分磨きに力を入れるのが吉に働きそう。

特に、美容に関することで、普段あまりしないことに時間をかけると、気分が上がってポジティブになりそう。

スチーマーや美顔器、シートマスクもいいし、美味しい美容ドリンクを試すのもよし。

自信をなくしかけていても、少しお金と手間暇かけてお手入れすれば、不思議と明るくなりそう。

また、相手の趣味や仕事・得意教科、流行など漁るのもよし。

好きな人との会話を妄想して、いつ話してもokなように準備しておこう。

★出会い運は…

今日は恋活よりも、自分のやるべきことをきっちりこなす日。

真面目に過ごすことで、不思議と出会い運が上向いてくる流れのようです。

もしも今日が合コンなどの出会いイベントなら目立とうと突飛な行動を取るより、地味かつ従順な態度でいた方が好感度も出会い運もあがりそうです。

髪色は暗めが吉。
例えば運命の出会いはココに
一人飲みしてたら声を掛けられる
恋愛強化アイテム
誕生石、天然石、スワロフスキークリスタル
ラッキーファッション
サロペット

金運

買い物でのミスに要注意な日。

まとめ買いしたら、家にまだ残りがたくさん隠れてたなどの失敗がありそう。

持っていることを忘れて同じ物を買ってしまうことも。

買い物に行く前はちゃんと在庫確認をして、買い物リストを作っておくのがベスト。

また、人から頼まれた買い物を間違って買って、買い直しになる可能性もあるから注意して。
金運上昇アクション
洗顔
ラッキー方角
今日の節約方法
デパ地下に行って試食する

仕事・勉強運

仕事でついてない出来事が起きるかもしれない流れ。

例えば、アクシデントが発生して対処が必要など、予定にない業務が発生したり。

予期せぬ作業が割り込んでくるとパニックになりがちですが、できるだけ落ち着いて対処するとよさそう。

優先順位の判断がつかなければ上司に判断をお願いしてもいいでしょう。

力量に余る時も無理して抱え込もうとせずに、まずは相談するのがベストです。

勉強運は下降気味。今日のうちにこれからの学習計画をしっかり立てておくと良さそうです。

★求職・転職運は…

今日の求職運はあまり良くない運気です。

今日は実際に動くよりも、マナーブックなどで、自分の行動を確認すると良さそうです。
ラッキーランチ
デザートにオイコス
ラッキーおやつ
カステラ
ラッキー文房具
新しいボールペン

対人運

今日は、いつも以上に相手の話をしっかりと聞いて、受け止めるようにしましょう。

そうすることで周囲の人たちの、今まで気づかなかった一面に出会えそう。

特に生活とか趣味の話ならば、自分が話すより相手の話をきいて。

これまでとは違った面が見つかり、相手を見直すきっかけになるかもしれません。

相手の気持ちまで想像して理解する努力までできると、自然に優しくふるまえて好かれそうです。
連絡を取りたい人
オンライン友達
好感度アクション
清潔感を意識する

蟹座(かに座)の有名人

船越英一郎(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / GACKT(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 近藤真彦(タレント) / 北村一輝(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 藤木直人(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。