牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または23
ラッキーカラー
爽やかなアクアマリン
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、ロッシーさん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【楽観的でいこう】
今日は一日「まあいいか」精神で過ごすようにすると、様々なことがゆるやかに回り出す予感。

ずっと悩んでいたことがあれば、「まあいいか」で手放してみて。

上手に力を抜いていきましょう。

恋愛運

モテ日到来かも!なぜか異性の視線を集めそうな流れです。

今までの磨き方によっては、昨日までの不運が嘘のように、モテのサイクルに突入できるかもしれません。

ポジティブな考えと笑顔が特にモテを引き寄せそうです。早起きしてメイクや髪を整えて余裕を作りましょう。

また、最近アプローチして玉砕した相手がいるなら、再度接近できるきっかけを見つけられるかも。

もしかしたら相手のほうからお誘いということも可能性もなくはなさそう。

この前はごめんと謝ってきたら、素直に許して。なんならお茶に付き合ってもらうなどデートに持ち込んでもOK。

恋人がいる人は、相手の強い想いを感じられる日。普段無口な相手から嬉しい言葉がきけるかも。

★出会い運は…

前向き思考の人は出会い運が最強に近くなりそう。

出会いのための活動を思いつく限り実行することで、運を活かせそうです。

週末の合コンやパーティ、お一人様ツアーへの予約、新しい習い事、マッチングアプリを始めるなどなど。

普段の生活でも、いつどこで異性と出会っても良いように、身だしなみを整えておきましょう。

ネガティブめの人はポジティブ転換するところからトライ!
例えば運命の出会いはココに
婚活パーティーに参加
恋愛強化アイテム
和の小物
ラッキーファッション
カジュアル系

金運

ちょっとした買い物で使った金額以上にハッピーになれそうな日。

ラッキープレイスは100円ショップ。

普段からよく通っている人も、しばらく足を運んでいない人も、行くと欲しい物や好奇心をくすぐられる面白いアイテムに出会える予感。

また、お菓子を買うのもオススメ。

話題のスイーツを買ったり、前から食べてみたかったお菓子を買ってみると幸せ気分に。
金運上昇アクション
寝る前に今日の自分を褒める
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
野菜を育てる

仕事・勉強運

新しい発見に縁がありそう。

仕事がさらに効率的になるアイデアをひらめくことがあるかも。

思いついたアイデアはすぐに試してみるのが吉のようです。

うまくいっても、もうひとつ工夫が必要でも、いずれにしてもあなたのやる気をかきたてるでしょう。

勉強運は上昇中のようです。
資格取得など、ステップアップをしたいなら、今日の運気を逃さずに、うまく活かすのが吉。

★求職・転職運は…

求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事の情報を見つけるかも。

天職になるかも。
ラッキーランチ
鰻の料理(うな重、蒲焼き)
ラッキーおやつ
きのこの山
ラッキー文房具
佐川急便のメモ帳

対人運

今日の対人運は良好です。

あなたの真面目な性格と日頃の努力が認められるかも。

もしかすると一目置かれるような存在になれる可能性も……。

ただし、存在を認めてもらえたからといって、舞い上がらないこと。

普段通り、真面目に努力を続けて行く事が対人運をさらに上げる事に。

周囲との繋がりに感謝をし、新たな出会いには、謙虚な気持ちで接するよう心掛けましょう。
連絡を取りたい人
お弁当が美味しそうな人
好感度アクション
帰宅後メールやLINEでお礼が来る

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 宮沢りえ(女優) / 岸尾だいすけ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。