乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/16 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または33
ラッキーカラー
受動的なバイオレット
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については低下気味です。いつもは注意深い人でも、今日に限っては、不注意で金銭の支払いが起きてしまうリスクが高く、損をする確率が高いです。そのため、多くのお金を持ち歩くのではなく、これまでの資産の流れをおさらいして、最低限持っていくお金だけを用意するのが賢明です。しかし今日の運勢について朗報があるとすれば、今日はクーポンや割引券をたくさん手に入る流れになっています。もっていくお金の額は少なくても、このクーポンや割引券がたくさん利用すれば、これまで通りの生活を送ることが可能です。そして少なめに持って行く今日がうまくいけば、その少ない金額で過ごせた流れは、後日に転換されるのでうまく乗り切ってほしいといえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、いつもよりもやや低迷した運勢のようです。普段の調子が出ず、小さなミスが大きい事態になってしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりすることもあります。やらなければいけない仕事に取り掛かれる時間も短くなってしまい、無駄話に付き合わされる時間が長そうです。こういう時は、そのまま表情に出したりせず平然な態度を心がけます。また上司の話をはやく切り上げつつも、気分よく話を終わらせるような要領の良さを身につけていきましょう。この術があれば今後同じようなことがあっても即座に対応でき、その要領の良さに周囲もあなただからいいか、と許してもらえるような愛嬌も身につきます。最初の対応が大事なので、今日はしっかり間違えずにコミュニケーションを円滑に運ぶよう努力しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながら非常に低迷しています。積極的に人脈作りをしようと思っても空振りをします。むしろ今日は良い意味でコミュニケーションを自重した方が結果的にプラスとなるでしょう。不運な流れの時にアクセル全開にすると、かえって周囲からただただ空回りしている姿に見えてしまい逆効果です。雨の日はお出かけを自重するように、対人運が下降気味の時は無理して人付き合いを上手くやろうとせず、自分のペースで行動した方がかえって運気を落としません。なんとなく人間関係が上手く行かない兆しがあり、自分や相手のせいだと原因を求めるのではなく、今日は兎に角そういった運勢なのだと、いわば前向きに諦めていた方が心身ともに落ち着きます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。