魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/16 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または62
ラッキーカラー
浄化のマリンブルー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人との仲が深まりそうな日。片思いの人は、相手の本音を聞くチャンスがあったり、今まで気付かなかった共通点を発見できるようなことがあるかも。相手も自分に好意を持っていると感じたなら、思い切って告白してみると、OKをもらえる可能性も高そう。2人きりになれるチャンスを逃さず、タイミングを見極めることで、きっとうまく行くはず。恋人がいる人は、お互いの良さを再認識できる日になりそう。忙しくて会う機会が少なく寂しい気持ちや、相手のクセや習慣で嫌な点があれば、素直に話してみて。普段感じていることを正直に伝えてみると、相手はきちんと応えてくれるはず。あなたの方にも何か悪い点があるようなら、改善を。お互い欠点を直していくことで、さらに愛し愛される関係に。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物に興味が湧くことなく過ごせそうな日。お金を使うことがあまりなさそうだから、いつもより出費を減らすことができるかも。欲しい物を見つけても、本当に必要な物なのかきちんと判断できて、衝動買いすることもなさそう。でも、もし何かにお金を使いたくなったら、感受性を高めるためのことに使うのがオススメ。美術館や博物館に行って芸術鑑賞をしたり、少し遠出してきれいな景色を眺めたりetc…。車があるなら、ドライブに出掛けると気分もリフレッシュできるはず。また、好奇心を刺激する出来事や、感銘を受けることに遭遇したら、写真に撮っておくのがベスト。帰宅後も、写真を見返すことで、いつでもそのシーンを思い出すことができて、良い運気を保つことができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な仕事を任されてもらえる可能性がある日。突然上司に呼ばれることがあったら、何か大きな仕事を頼まれるかもしれないと思って。自分にできるかどうか不安に思っても、自信を持って引き受けるとGOOD。やる前からあきらめ気味だったり、自信の無い返事をしてしまうと、大丈夫かな…と思われてしまうから気を付けること。実際に取り組んでみて、自分一人では対処しきれないようなら、上司や周りの仲間を頼ればOK。やり遂げるということが大切。今日は、新しいことをスタートするのにはとても良い運勢なので、きっと上手くいくはず。転職を考えている人や求職中の人なら、今まで目を向けてなかった分野に注目してみることで、意外な道が開けてくるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ラッキーハプニングが起こりそうな暗示。行きたいと思っていたライブや演劇のチケットを譲ってもらったり、みんなの前で思い切り褒められたりetc…。思わず笑顔になるような、ラッキーなことが起こるかも。人前では控え目な態度でいることで、可能性はさらにアップ。ラッキーハプニングが起こることを期待しながら、受け身のスタンスでいることを心掛けてみて。目立とうとしたり、でしゃばった行動をしないように気を付けて過ごすと吉。また、人前での態度は控えめでも、行動は積極的に。ずっと家にこもらず、なるべく外に出るとGOOD。知らない人から親切にされたり、隠れ家的なお店を見つけることができたり…きっと素敵なラッキーハプニングが起こるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。