牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/16 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または44
ラッキーカラー
渋いオリーブ
牡羊座の
有名人
岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

モテフェロモンが漂うあなたに、いろいろな人が声を掛けてきそう。好きな人がいないなら、受け身の姿勢でいると良さそう。誰かから誘いを受けたら、とりあえずOKして、一度2人きりの時間を過ごしてみるのがオススメ。好みのタイプじゃないと思っていた相手と意外にも気が合うことが分かったり、逆に、ちょっといいなと思っていた人とはあまり気が合わないことが分かったり…本当の相性をチェックすることができるはず。恋の予感を感じたら、あなた次第で恋愛に発展する可能性もありそう。前から狙っている人がいるなら、自分からアプローチしてみると、一歩進んだ関係になれそうな予感。思い切って食事の誘いをしてみると、好意的な返事をもらえる可能性大。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

控えめの気持ちを常に持っておくと良いでしょう。買い物や飲食をしても、あまり満足がいかないことが多いので、こんな時には買い物はどうしても必要なものだけにして、外食から自分で作るほうへシフトしてみてはいかがでしょうか。意外と料理が楽しかったり、うまくできたりして新しい発見もありそうです。さらに本を買って読んだり、参考書などで勉強をするとのちの仕事で役立ちます。お金を知識を身に着ける方面に使うのがラッキーですので、ちょっとしたことでも始めてみるよい機会です。すぐには役立たなくても、将来にはきっと役立ち、仕事のやりがいや給与アップにつながります。今日は運勢アップのベースを整える時期と言えます。この分野に関しては、たっぷりとお金を使っても問題ありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事探し中の人にラッキーが起こりそう。給料よりも、仕事内容重視で仕事を探してみると、やってみたかった仕事や、楽しそうな仕事と出合えそうな予感。応募締め切り間近で見落としていた求人を発見できたり、直感的にコレと思う求人を見つけることもできそうだから、積極的に仕事探しを頑張るのが吉。また、フリーランスや自営業の人にもラッキーが訪れそうな日。突然仕事が舞い込んで、新しいクライアントを獲得できるかも。吉報は電話からもたらされそうだから、常に電話に出れる状態にしておくとGOOD。知らない番号からの着信が、新しい仕事の依頼という可能性もあるから、気を付けてみて。会社勤めの人は、穏やかな日になりそう。何事もなく1日を終えられるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は昔よく聞いていた音楽の中に、未来へのヒントが隠されています。学生時代によく聞いていた音楽を聞いてみると、昔のことを思い出して懐かしい気持ちが蘇ってきます。昔の友人との思い出が甦ったり、昔よくでかけた場所を音楽とともに思い出すでしょう。そんなときに昔の友人に連絡をとってみたり、かつてよく足を運んでいたお店や場所に時間を見つけてふらりと出かけてみることで、インスピレーションを得られる運勢が見えます。日々の忙しさにかまけて忘れてしまった大切な事柄をふと思い出したり、気づかせてくれたりすることがあるので、時間を見つけて懐かしい音楽を聞いてみることです。自分の未来への道筋になることはよくあることです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。