水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/16 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または44
ラッキーカラー
陽気なキャロットオレンジ
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、月亭方正(山崎邦正)さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はかなり好調。良い運気に恵まれている一日なので、思い切った行動が吉。これまで恥ずかしくて自分の思いをきちんと伝えることができなかったという人も、この機会に意を決して伝えてみて。突然の告白に、相手は少し困惑するかもしれないけれど、好意的に受け止めてくれそう。2人で会う約束ができれば、あとは少しずつ自然に良い関係を築いていけるはず。恋人がいる人は、2人でしてみたかったことをしてみるのがおススメ。相手の趣味に合わないことでも、今日なら一緒に楽しんでくれそうな予感。やりたいことがあるなら、素直に相手に提案してみて。気持ちを打ち明けないまま何となく恋愛関係に発展した人がいるなら、今日は改めてきちんとお互いの気持ちを確認してみるのも良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

無駄遣いを抑えられて、大きな出費をしなくて済みそうな日。買い物も落ち着いてできそうだから、何かを買う時には、値段を良く見てみるのがオススメ。特に、物の値段を確かめることなく買い物してしまうようなタイプの人は、学びのチャンス。いつも何となく買っている定番の日用品も、買う日によって値段が違うことに気付く、なんていうことがあるかも。普段からきちんと値段を確かめながら買い物している人も、今日はいつも以上に値段を気にして買い物を。定番の日用品が底値で売られていることもありそうだから、安い物を見つけたら、まとめ買いしておくのも良いかも。また、食品を買う時には賞味期限をしっかりチェック。きちんと確かめないと、期限切れ間近の物を買ってしまう恐れアリ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

コツコツと続けてきたことがあるなら、実を結ぶまであと少しの段階という日になりそう。何かのプロジェクトに携わっているなら、成功への道筋が見えてくるはず。気を緩めることなく、今まで通りのペースを保って取り組んで。今日は、目の前にある仕事や、やるべき仕事をこなすことを第一に考えること。新しいことに取り組むのには時期尚早。もし何かアイデアがひらめいても、しばらくは自分の胸に秘めておくのがベスト。また、後輩がいるなら、いつもより目を配って見守る姿勢を大切に。困った時に助けを求められて、先輩らしさを発揮できることもありそうな予感。細かくあれこれ口出しするより、まずは相手のやり方を認めたうえで、より良いやり方を教えてあげると良いかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢の模様。行ったことがない場所や、気になっていたお店に出掛けてみると、思いがけない出会いが待ち受けていそうな予感。今日は家の中に閉じこもっていてはダメ!できるだけ外出して、積極的に出会いの場に繰り出すのが吉。誰かと一緒にいることで自然と幸せオーラが出てくる日なので、一緒にいる人や周りの人まで楽しくワクワクした気分にさせてあげられるでしょう。また、友達や家族など、身近な人との関係も良好な一日になりそう。夕食に誘ってみるなど、一緒に外出してみるのがおススメ。遠くに住んでいる相手には、電話やメールでコミュニケーションを。久しぶりの連絡なら、会話も弾んで、楽しいひと時が過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / オ・マンソク(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 時任三郎(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 吉田羊(女優) / 吉野裕行(男性声優) / 森川智之(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / YUKI(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。